リニューアルもお任せ!デスクやチェアをはじめ、書庫、収納ラックや応接セットなどあらゆる商品を豊富にご用意しており、どれもデザイン・機能に優れた高品質のものばかりです。
コストを抑えて品のいいオフィスがおつくりいただけます。
新規開業・オフィス家具の一新もお任せ!当社では、新規開業や事務所開設、店舗開店の準備をされているお客様に向けて、デスク・チェアなどのオフィス家具セットをお求めやすい価格でご提供しています。
また、オフィス家具を一新する際も、点数が多い場合には、無料にて出張買い取りをさせていただいております。オフィス家具のことなら、まずはご相談ください
転倒・落下した家具や棚からの落下物、家具の転倒時に割れたガラス等でケガをするなど、家具類の転倒・落下・移動が多くの負傷原因になると考えられます。オフィスでの負傷は、直接的に生命に影響が少なくても、その後の避難行為や周辺の救援活動に大きな影響があります。また、その後の企業活動や地域の復旧活動にいち早く貢献できるような対策をとっておくことは、企業の社会的責任でもあります。オフィス家具の地震対策は転倒・落下防止対策、日ごろの使用方法らレイあるとの工夫、避難経路の確保などの対策に注意を払う必要があります。
まずは、オフィスプラン東京にご相談願います。
「納期について」